2015年07月02日

mad

【あらすじ】



【感想】

マッドな盛り上がりで映画好きの間では祭り状態のマッドマックス。たしかにこれは観るドラッグだ。

この世界観はヤバい。

容姿のいい美女は子産み女として囲って、容姿の劣った女はさ、鎖に繋いでさ、オッパイに搾乳器はめて母乳を搾り取ってるのよ。ペンペン草すら生えないマッドな世界だからね。
母乳こそ生命線なのさ。母乳サイコー。

このマッドな世界の覇者イモータン・ジョー率いる軍団に捕まったマックスが、逆さに吊るされて「血液袋」として利用されるの。女は母乳袋、男は血液袋。わかりやすくていいね。ビジュアルだけで伝わる画力。小学生でもわかる世界観(だがしかしR15)。なんせ台詞なんてほとんどないんだから。主人公マックスの台詞だって改行しなければ新書本1ページに収まっちゃいそう。

10分も観ればほぼ間違いなく倫理なんてものは消え去ってしまう。

倫理に栄養素あるかい?

ないだろ。

だったら早く捨てちまえって話。


僕が気に入ったシーンは、チャージャーの吸気口にガソリン吹きつけると車のスピードあがるんだけど、それで追ってくるウォーボーイズがガソリンを口に含んでチャージャーにブーッって噴きつけるの。追われるマックスも負けじと口にガソリン含んで、ブーッって。

口に含まなくてもいいじゃん(笑)
直でぶちこめよ。

ツッコミどころは満載だけどいちいちイケてる。

こんな素晴らしい映画をいままさに公開してるんだから、行かないやつは軒並みバカとしか言いようがないぞ。

でも行くやつはもっとバカだ!

われわれ人類はバカだった!ヒャッハー!



今度のバーニングマンはマッドマックスに影響受けた改造車で溢れかえるんだろうなぁ…行きたいなぁ。

【世界最大のバカ騒ぎ】バーニングマンとかいうお祭りがマジキチすぎる
http://matome.naver.jp/odai/2134494854305089101


座頭魄市orejiru at 12:47│コメント(0)トラックバック(0)映画 │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新記事
記事検索