2014年02月08日



こちらの本を読んでいて、次世代バイオマス燃料「ペレット」について気になったのでちょっとインターネットで調べてみたら、思わぬ方向に高評価を得ていたので思わず笑ってしまいました。

木質ペレット(ペレットストーブ燃料)20kg(1袋)
http://shopping.yahoo.co.jp/review/item/list?store_id=mitsuyoshi&page_key=pellet20

ネコ二匹、半年持ちます
表題の通りです。ネコ二匹を譲っていただいた友人に勧められて昨年12月に購入。今回で3度目の購入ですが、まだ2回目購入分が残っていますので、六ヶ月に一回で済むことに。送料込みでもネコ砂用途としてはとても経済的で助かっています。

匂わない
スノコ式の猫のトイレ砂に使っておりますが、ペットシーツを週一で交換するくらいでも、アンモニア臭が気になりません。

思ってた以上です
いつもだったら ツーンとするオシッコのニオイが全くしないのです。オシッコがかかったところは パラパラとスノコの下に落ちるので楽です。 掃除している時もイヤな感じのニオイはしません。すごく良いものを発見できました。

猫のトイレ用
粒が大きいので足に付いて散らばらないし木の香りもいいです。オシッコした後はバラバラに粉になります。


他にもネコネコネコネコ。もう絶賛の嵐です。
なんなんでしょうか。この無常感。



本の感想文は後ほど提出させていただきます。
本日の報告は以上となります。

座頭魄市orejiru at 12:00│コメント(0)トラックバック(0)真理 │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新記事
記事検索