2013年08月24日

TSUTAYAにて【面白くなかったら全額ポイント還元します!】キャンペーンを打っていた新作映画「10人の泥棒たち」を借りてきました。観る前から還元してもらう気満々で。

10人の泥棒たち [Blu-ray]
キム・ユンソク
アミューズソフトエンタテインメント
2013-09-25



アジア最高傑作!の看板は鼻につくけれども、それにしてもよく出来た作品でした。
つまらない!とはDISれんわ。
どう見たってオーシャンズ11なわけですがアジアンなコミカルさとラブロマンスがピリッと効いていい意味でのアジア版オーシャンズ11となっている。俳優陣もよかった。
日本はアニメで他国の追随を許さず独走中ではありますが、実写好きとしては日本にも頑張ってほしいなあと思うわけです。
に、に、日本にだって七人の侍があるモン!(;゜0゜)とか言うのもそろそろ恥ずかしくなるよな月日がたったわけで、その間に韓国映画界は愚直にストレート投げつづけ、いつの間にやら日本人には打ち返せない速球を投げられるようになっております。
こうなると園子温監督には傑作「愛のむきだし」を越えるコミカルなラブロマンスに毒を盛った怪作を提出していただきたいものですが、結婚してからというもの丸みがかってる感が拭えず頭を抱えてしまいます。

園子温監督が早いとこ愛の幻想を抜けて腐り果てるのを願います。

座頭魄市orejiru at 22:00│コメント(0)トラックバック(0)映画 │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新記事
記事検索