2012年03月23日

子供の頃から、HEELが大好きだ。

HEROの存在よりも大好きな存在だった。

HEROってのは強いんだ、何より。だって正義だもの。

“復興のため”なんて言われたら何も言えなくなる、それほど強い。

でも正義をまとったインチキ臭い存在がいるのも事実で、それをあぶり出すのがHEELだ。

たとえ美談だろうが喧嘩売る。

女、子供が泣きわめくほど。

女、子供は敵に回す覚悟。

信念のないHEROなんかに負けるようなHEELの話じゃない。

何よりも正義を信じている、そんな信念あるHEELの話。

そうしてホンモノの正義を群衆に気付かせ、役目を終えたHEELはブーイングを受けながらその場を去る。罵声受け、石を投げられ、背中も傷だらけ。

でもその背中が何よりかっこいい。

HEELだって女性に好かれたい。
HEELだって子供になつかれたい。

でも、HEELが出てこないと始まらないんだ。

群衆は度々判断を間違えるから。


子供の頃から、ずっとこれからもHEELが好きだ。



日本のリングは今、正義のHEROで溢れかえってるぜ


座頭魄市orejiru at 20:29│コメント(0)トラックバック(0)雑記 │ このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新記事
記事検索