2009年11月01日

5c88c90e-1bbf9758b











二十代の頃にblogにはまり、ココログからJUGEMやアメブロなど、まぁ色々試したがり屋(単なる飽き症か…)なおいら。livedoorblogで残しておきたいのだけ集約させてる最中なんだけども、この写真を久しぶりに見てまた吹いたw

友人の写真なのだが、パスポートの写真と実物のギャップがひどすぎる…。身分証明書として成立しないのではないかと思うのだが…

ちなみにあだ名は「神様」。
実は中学の頃からそう呼ばれているのだが、先に形があり名前が与えられるという常識だと思っていたものが見事に砕かれた例。
先に名前があり形が与えられるが実は正しいんですよ。


座頭魄市orejiru at 02:28│コメント(0)トラックバック(0)真理 | 写真このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最新記事
記事検索