2012年06月

2012年06月14日

長い間livedoorにお世話になりました

引っ越しました

Far0ut 【blog】
http://far0ut.sakura.ne.jp/www/

blogのphotogalleryを今後充実させる予定で独自ドメインを割り当てました。
Far0ut 【写真】
http://far0ut.net/


Far0utの0は0(ゼロ)です。O(オー)ではありません。
O(オー)で取りたかったけどfarout.○○は全部取られてました。

mixi,GREE,ameba,twitter,facebookとSNSを渡り歩いてきましたが、SNSでちらちら視界にはいってくるノイズに疲れたのでしばらくblogにひきこもろうと思います。

インターネットを実名で使い始めたのはたしか五年前。
実名に切り替えてからポジショントークをするようになったと思う。
あるいは幸運にも出世し、役職の椅子に腰をおろした事が原因かもしれない。
いずれにしても匿名の頃は息抜きの場所だったと思い出しました。

今更匿名に戻るつもりはないんだけど、息抜きを忘れず
うだうだ言いたい事は言っていきますね。

Far0ut 【blog】
http://far0ut.sakura.ne.jp/www/

座頭魄市orejiru at 22:39│コメント(0)トラックバック(0)雑記  | このエントリーをはてなブックマークに追加
最新記事
記事検索