2009年11月01日

5a83f720
息子のエコー写真
10週目
この頃は男の子か女の子かまだ分からないからドキドキだった。
女の子だったら溺愛しそうだし、男の子の方がいいかなと思ってたらめでたく男の子。結果、溺愛する事に…。性別は関係ないのよ。溺愛するやつは結局溺愛。 

座頭魄市orejiru at 01:54│コメント(0)トラックバック(0)写真 │ このエントリーをはてなブックマークに追加
5d9ce7ca
唯一残っていた独身時代の部屋の写真
この頃はバリの家具が好きだった。

今ではがらりと趣味も変わって
北欧の家具好きとなりました。
でも値段が高くてなかなか進まないんだよね…。
一人暮らしはワンルームだから意外と金かからなかったな。 

座頭魄市orejiru at 01:32│コメント(0)トラックバック(0)写真 │ このエントリーをはてなブックマークに追加
c4d0ad8e-s去年、息子の誕生祝いに友人が描いてくれたイラスト

家でも額縁に入れてリビングに飾っている

こういうプレゼントは本当に嬉しいね。 

座頭魄市orejiru at 01:20│コメント(0)トラックバック(0)写真 │ このエントリーをはてなブックマークに追加

2009年10月31日

blogの方向性とかは無し
羅針盤あっても使い方を知らないタイプの人間なので、適度な力加減でblog継続していければそれで良し。
 

座頭魄市orejiru at 07:22│コメント(0)トラックバック(0)雑記 │ このエントリーをはてなブックマークに追加
最新記事
記事検索